本文へスキップ

心と身体の健康を考える。ビワキュー南浦和指導所・小澤整体院です

電話でのご予約・お問い合わせはTEL.048-627-2465

〒336-0025埼玉県さいたま市文蔵2-3-1キャッスル長沢203

指導所案内clinic guide

指導所とは

指導所という聞きなれない言葉ですが、当院は病気治療を行うのではなく、
ビワキューや整体を通してお客様自身が自然治癒力を取り戻し健康になる。
自分で自分を救う「自助」が行えるよう指導することが目的です。


院長挨拶

院長はじめまして、ビワキュー南浦和指導所・小澤整体院院長の小澤です。
私が整体師になったのは他人のコリを解すぐらいしか才能が無かったためです。
幼いころから暇があれば母や親せきの肩や腰を解していました。
コリから解放されたり、痛みがとれた時のお客様の笑顔はたまらないものがあります。
この仕事はとにかく楽しい!
ただ整体だけでは限度がありました。
そんな時にビワキュー、日本ビワ温圧療法師会に出会いました。
ビワの持つ自然の力、免疫を改善する力は素晴らしいものがあります。
もちろん万能ではありませんが、
皆様の選択肢の一つとして是非覚えておいてほしいのです。


元気になったら何がしたいですか?

ささやかでよいので何か目標を決めませんか?
あなたが元気になったらどんなことがしたいのか、考えてほしいのです。
身体が楽になれば心は軽くなります。
その逆もあります。
自然治癒力を取り戻す一歩として、元気になったら何をしましょうか?



     

小澤整体院ブログ


<<前のページ | 次のページ>>
2012年11月10日(土)
FaceBookに移行

日記をFaceBookに移行しました。

http://facebook.com/akazizou



澤整体院

営業時間
AM11:00〜PM8:00
休日
毎週 水・木曜日
全国の腰痛 専門家の検索、求人、無料相談受付中【腰痛治療改善相談.COM】
整体院・カイロプラクティック 相互リンク集 【全国版】
日本ビワ温圧療法師会

小澤亮のface bookへ
癒しサロン検索 みんなのサロンナビ いつでも里親募集中
ビューティ&ヘルスAsahi
inserted by FC2 system